年賀はがき当たりましたか?

昨日発表になったお年玉つき年賀はがきの当選番号が発表になっておりましたでチェックしてみました。3枚程当りましたが、あの50枚に1枚当る切手シートでした。総数が112枚でしたので確率よりは若干良かったかな。前は私宛の年賀はがきが多かった(入院したりした後にいろいろあり増えちゃったりしたのよね)のですが、最近では子供等の年賀はがきや、かみさんの年賀はがきが多くなってきております。
そうそう、たまに山形県内で1等が当ったニュースが流れますが、今年は山形県内で当る人が出るのでしょうか?1等は100万本に1本当るそうですから当る人出るんだろうね。
年賀はがきと言えば、他のクラブではクラブ側から年賀はがきがファンクラブ会員宛に出されるそうですが、山形の場合は無いんだよねえ。まあ、個人的には無しでも構いません。そのお金があったら選手達のために使ってもらった方がありがたいくらいですもの。
それでもRUSH企画で選手達が書いた年賀状の抽選があったように思うのだが、どうなったのかなあ。ちなみに私は申し込んでませんので当りませんよ。

平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号(日本郵便)