週間モンテ便りは情報がいっぱい

宮崎って本当に山形とは景色が違うねえ。なんだあの南国のような木は。気温も20℃を超えるんだとか。日本でもやはり北と南では全然違うんだねえ。宮崎キャンプのあとは諫早で3次キャンプを行うようですが、結構大変なキャンプですなあ。そろそろ体調も整えながら連携に重点を置くのかと思われたらしっかりフィジカルも鍛えているようです。若干距離が短くなったようにも思うが・・・。
まさか春一番に乗ってやってきたわけでもないだろうが、タイミングよくジャジャが合流したようです。がしかしまだついたばかりと言うことでフィジカルチェックのため別行動だそうです。ところで良く聞くこのフィジカルチェックって何をするんでしょうかね?まさか一日人間ドックを行うわけでも無いよね。何をするかは分かりませんが、どうかご無事でありますように、お祈りしておきます。

視察(週間モンテ便り)
春一番(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村