モンテ関連記事

山形市の募金額が250万円を突破したそうです。確かちょっと前にTVで200万円を突破したと言っていた様に思う。そのときは東根市の分も併せて500万円近い金額になっていたので東根市もおそらく250万円を越えているだろうね。ところでお膝元の天童市はどうなっているのかねえ。まあそのうち発表になることでしょう。そうそう、天童市といえば天童温泉旅館組合に加盟する旅館11軒がアウエーサポータ向けに試合前日か当日の宿泊費を15%OFFするそうです。勝負の結果とは無縁の15%は意外と大きいかもしれませんね。私ら県民もなるのかねえ。但し試合のチケットを見せなければ行けませんので、試合当日だと半券をなくす可能性も出てくるのでご注意くだされ。
上山といえばやはり秋葉。その秋葉の後援会が中心となって「上山市モンテディオ山形を応援する会」が発足したそうである。末永くよろしくお願いいたします。モンテ関連記事は本隊の話では無くJ1モンテディオ山形をサポートする側のニュースしかなかったのが、ちと寂しいが、まあ山形新聞にはレオのニュースも掲載されており、本当に良い奴だなあと思うような内容でした。WEB上にアップされないのが残念でならない。

モンテ募金が250万円突破 山形市(山形新聞)
天童の旅館、宿泊料割り引き(朝日新聞)
上山市を中心に応援する会発足(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村