あらら、完敗ですか

リーグ開幕1週間前のラストテストゲームは4−2で完敗だったようです。まあこれで課題も明確になったことでしょうから、しっかり克服して開幕に合わせるしかないかな。しかし4失点はいただけませんよね、幾ら練習試合でも。たしか先日行われた練習試合でもCBにレオナルドがいないと失点を重ねてしまったようですが、今日はどうだったのでしょうか?オフィシャルにはメンバーが載っておりませんので分かりませんが。
攻撃陣では古橋が好調のようで今日の試合でも得点を決めておりますし、加入時期が遅れておりましたジャジャも得点を決めており、新加入組が結果を残してきております。心配なのは長谷川ですかね。昨年は開幕前の練習試合ではかなり得点を量産しておりましたので、リーグ戦でももしかするととは、思っておりましたが。今年はここまで1得点。リーグ戦に入ってから爆発してくれればそれだけで十分です。また今日の試合で怪我人が出なければ良いのだが、どうだったのかねえ。特に柱となるレオナルド、健太郎、金、古橋等が怪我をしてしまうと痛いですからね。守備部分を今一度見直すことが必要なのかな。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村