モンテ関連記事

山形に限ったことではないのだろうが、個人的には山形のボランチが調子が良いとかなりの力を発揮してくれるチームである。そのボランチを努めるであろう秋葉の調子が良いことは、明日に期待が持てると言えそうですね。珍しくサンスポが試合前日に記事にしてくれてました。タイトル通りゴールラッシュとはなかなか行かないかもしれないが、雑にならないようにしなくては成らないだろうなあ。だからと言って大胆さをなくしてしまうと厳しい試合にもなりそうな気がするが、まずは立ち上がり早い段階での失点を避けなくてはならない。しっかり守りながらも相手の隙を見つけて攻め込みましょう。
雪が残るピッチで練習するよりは無いところで練習できたことは名取を選んで正解だったかもしれない。今日は暖かく殆ど雪も消えたようですので、山形で練習できたようです。ところで、交通規制ですが旨く行くのでしょうか?まずは試してみるしかないのかな。でも帰りはめちゃくちゃ混みそうだなあ。青い旗1万5000本作成、本当にご苦労様でした。何にも協力できませんでしたが。

山形MF秋葉生え抜き力で勝つ(日刊スポーツ)
ゴールラッシュ再び!山形、さぁホーム開幕(サンスポ)
モンテは越県トレ…雪で仙台へ移動(スポーツ報知)
モンテ、14日にホーム初戦 勢いに乗る名古屋と対戦(山形新聞)
県警、渋滞緩和などに力 14日のモンテホーム開幕戦控え(山形新聞)
応援旗掛け替え−−天童の商店街(毎日新聞)
J1山形、あす名古屋とホーム開幕戦(河北新報)
J1山形あすホーム開幕戦 快適観戦準備OK(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村