CL・ベスト8

もうすっかりモンテディオ情報に引っ張られCLを見る暇も無いのだが、一応ベスト8が出揃ったようです。しかしイングランド勢は強いですねえ。今年も4つともここまでは来たようです。マン・U、リヴァプールチェルシーアーセナル。一番苦労したのがアーセナルかな。PKでしたからね。それ以外はすんなり勝ったようです。それ以外の4つは、バイエルン(ドイツ)、ビジャレアル(スペイン)、FCポルト(ポルトガル)、バルセロナ(スペイン)となっているようで、イングランド以外ではスペインが2チーム勝ちあがったようです。リヴァプールはリーグ戦一時は暫定ながら首位でしたが、今では監督が変わったチェルシーにも抜かれ、3位なんですよね。1試合少ないマン・Uから遅れること、勝ち点7も差がついてしまっている。CLに強いリバプールだけに今年は何とか優勝して欲しいなあ。