ナビスコ・雪予想

なんでまたこの3月のナイターでサッカーをしようと考えたのかなあ。試合日程を考えるときに、山形のナイトゲームは幾らなんでも3月は早すぎやしませんか?海保理事長も危機感を感じたんでしょうね。ナビスコ杯の試合勧誘のニュースがオフィシャルから「Jリーグヤマザキナビスコカップへのお誘い」として掲載されておりました。
天気予報では曇時々雪で最高気温が5℃、最低気温が−3℃。これって夜の7時から9時だと、最低気温に近い状況になると思われる。芝が凍るかどうかは分からないが、極めて厳しい状況で試合をしなければ成らなくなりそうだ。具合が悪くならないように、ほっカイロでも背中に背負って観戦するしかないかな。

県民の皆様へ「Jリーグヤマザキナビスコカップへのお誘い」(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村