年俸から見たベストメンバー

年俸から見た山形のベストメンバーをちょっと見てみました。もちろん細かなポジションは拘らずにですが、前回先発したときの年俸総額が1億5890万に対して1億7620万円。金額的な大きな違いは無いのだが、選手では小林、アンドレ・シルバ、ジャジャが入ってくる。抜けたのが石井、秋葉、健太郎の3名。この3人で1730万円の差。しかし健太郎は安いなあ。他チームから見たらお買い得になりそうでめちゃくちゃ怖いよう。しかしこうやって見るとレンタル選手って意外と高いんだねえ。と言っても名古屋の選手達と比べれば安いものなんでしょう。山形戦で先発した名古屋の一番年俸が低い選手でも山形に入れば、古橋、レオナルド、石川の次の4番目になるのよねえ。
そろそろ怪我をしていないのであれば、ジャジャや小林当りは、出場機会を狙ってもらわねばなりませんよ。もちろんその選手を蹴散らすだけのパフォーマンスを現在先発を掴んでいる選手も見せなければなりません。
アンドレ等の加入で秋葉や健太郎が頑張っていると言えなくも無いので、まったく無駄な加入となっているわけではないのだろうが・・・。それでも、そろそろ力を見せてくれないと・・・。
 <年俸から見たベストメンバー>
監督 小林
GK 清水
DF 小林 宮本 レオナルド 石川
MF 宮沢 古橋 アンドレ  金
FW ジャジャ 長谷川 
 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村