大分の森重君は脳震盪だったみたい

サンスポの記事によると大分の森重君は脳震盪だったようで、CT検査で異常無しだったようです。根本が脳震盪を起こしたときは担架に乗ってからピクリともしなかったのに比べて、途中で意識が戻っていたので大丈夫だとは思ったのだが、それでも心配は心配でしたもの、安心しました。あの時はキムと大分の鈴木と、その間に飛び込んできた森重君というシーンでしたが、あとでスロービデオ見てもどこが当ったのかなと思ったのですが、地面に強打しちゃったのが原因かもね。サンスポの記事では「チームメイトとぶつかり」と書いておりましたが、どうなんでしょうかねえ。一番はキムのボールだったところに勇気ある飛込みで失点を防いだということにしたら、すっきりしそうだな。

DF森重が負傷退場(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村