勝った

勝ったのは大変嬉しいし、得点も完璧だったのだが、如何せんちょっと荒れすぎな気がする。赤1枚、黄色4枚も出ちゃったもののなあ。森重君には悪いが、あれでキムがうらまれるのはおかしいと思うのよ。3人で競り合ってのプレーでしたからね。あのあとホベルトが足を払ったのは報復のようにも見えるし、北村の前でウェズレイのヒップアタックも危ないプレーでした。もちろん宮本のあのイエローは妥当なものだが。ウェズレイのアタックも微妙。あれが入っていたらイエローですまないかも。大分手使いすぎだよね。
なんか遺恨が残りそうな試合でしたが、勝てたことは良かったなあと。新潟と並んで暫定首位。まだ山形、大分以外試合していないのでまさしく暫定ですが。今月残り3試合で勝ち点1が山形のノルマですが、そこはやはり負けを見たくないので負けないで欲しいよう。出来れば1勝して欲しい。
今日の山形側には雲仙の法被を着た、子供等が来ており、一生懸命旗を振ってくれました。ありがたいですねえ。そして勝利が見られて良かった。もう今シーズンは九州にはいけないと思いますが、TVでの応援お願いいたします。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村