モンテ関連記事

どうもスポーツ報知の記事には棘があるように感じるのは、私の気のせいかなあ。大迫確かに新人離れした感じてここまで試合をしてきたようだが、大迫だけに注意している場合ではない。その辺の事は、報知だって分かっていると思うのだが・・・。マルキーニョスや野沢の方が余程危険な選手。もちろん大迫も注意が必要であることは間違いないが。
現実的な路線はあやはり完封狙いでしょうね。そしてチャンスがあれば1点をもぎ取る。絶対に得点を与えないというところに尽きるだろうね。それでも鹿島のDFは素晴らしいからなあ。もちろん油断してもらえればACL予選の最初の試合のような形もありえるのだが、そう簡単には行かないよね。内弁慶でいてくださいね鹿島さん。

首位に立つ王者・鹿島をホームに迎える山形(J's GOAL)
相手攻撃陣想定し対人練習 あす25日、ホームで鹿島戦(山形新聞)
山形ホームで完封勝利を目指す(日刊スポーツ)
山形佐藤健「完売ゲーム」で緊張克服だ(日刊スポーツ)
J1山形、金星狙う あすホームで王者・鹿島戦(河北新報)
「大迫包囲網」で鹿島狩りだ!…山形(スポーツ報知)
王者迎え『満員御礼』あす鹿島と対戦(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村