鹿島戦・写真

選手の写真が無くてゴメンね。選手の写真は遠慮してるのよね。
 
こちらAゲートですが、試合開始3時間以上前にもかかわらず結構並んでました。

 
こちらの方々誰でしたっけ?アナウンスまったく聞いてませんでした。

  
今日も並んでましたカレーパン屋さん。私は購入するの諦めました。まあ芋煮食べられたのでOKです。

 
鹿島のフラッグ初めて見たような気がします。でもあまりはっきり分からん。それよりもモンテのフラッグそろそろ新調しないと・・・

 
鹿島サポさんです。危なかったですねえ。もう1点入れられてたらメモリアルゴールになるところでした。

 
山形サポ。「鉄壁」 最近思うのですが、山形のゲーフラ結構上手いと思います。

 
北バック。雨が降ったので青が際立つなあ。これが晴れると青が減っちゃうのよね。

 
南バック。鹿島、山形混成エリアになっておりました。完売にもかかわらずかなり空き席多かった様です。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村