大宮戦のフォト

山交観光のバスツアー。今回も3台でした。FC東京戦でも3台だったようです。尚他のバスツアーも合わせると8台だったようです。

NACK5スタジアムも山形を歓迎してくれておりました。

そしてこちらがNACK5スタジアム。ゴール裏に大量のコンクリートを投入して生まれ変わったようです。でもバックスタンドとメインスタンドは前の面影が残っております。

食べ物屋さんの前には長蛇の列。ここで買うのを諦めてしまいました。飲み物は大宮サイドで購入しました。海保理事長も来ていた様で、大宮戦に駆けつけたサポータは1800人と言っておりましたが、当日券などで2000人を超えたのでしょうか。

山形サポータ達。試合開始1時間前にもかかわらずかなり駆けつけておりました。

そして今日の主役達です。今回は選手の写真撮っちゃいました。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村