公民館PV・ちょこっと覗いてきました

天童市内の公民館13館で行われたPV。地元の長岡公民館を覗いてきました。
 
公民館まで行く途中にタンポポを見つけました。子孫繁栄の頃でしょうか

 
きっと踏まれたのでしょうね。でも健気に頑張っているみたいです。

 
キックオフ15分前ですが、椅子はガラガラ。椅子の前にもブルーシートを敷いておりますが・・・。

 
クラージュの皆さんが基本の応援を指導してくれました。ご苦労様です。

 
ヤマガタ、ヤマガタ、GO GO Let's GO

 
試合始まることには結構いらっしゃってました。おそらく100名は超えたのでは無いでしょうか。

 
残念ながら山形の自滅で1−3と昇格組み同士の試合では敗れてしまいました。このお返しはホームでしましょう。ここに集まってくれた皆さんがスタジアムに足を運んでくれ、リベンジを果したいものです。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村