ナビ千葉戦・フォト・スタジアム内編

ナビ千葉戦のスタジアム内のフォトを掲載します。
 
ディオが持っているペロリン人形、この後選手達が観客に投げ入れてましたが、私のところまでは届きませんでした。
あと、このぺロリン君、跳ねるのにはびっくりしたなあ。歩くのは遅いのになあ。

 
村山市長でしたよね。寄付金ありがとね。 

 
こちらも本当にありがとう。

 
今年2度目でしたのでちょっと角度を変えて撮ってみました。

 
この角度で撮ったことなかったなあと思いパチリ。選手達一杯いるなあ。

 
山形サポ。

 
千葉サポさん。出島に移動しちゃったのね、今回は。

 
円陣。何はなしたのかなあと。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村