明日のナビ戦

オフィシャルのPV告知があったので、するのかと思ったのですが、しないとの告知でした。オフィシャルと携帯サイトでは速報を行う様です。但し携帯サイトはdocomoだけですので、私には無理ですね。試合に向けて選手起用がどうなるのか楽しみですが、先日の試合と同じような布陣なんでしょうね。怪我人が直ぐにでも復帰するとは思えませんし、昨日の練習を見ても一番可能性のある北村ですら、まだ合流しておりませんからね。もちろん個人的には無理だけは絶対にさせないで欲しいと思う。出来れば石川も先日の試合の出来を見ても休ませて欲しいなあと勝手に思っております。もちろん替えもいないことは重々承知しておりますが。国立まで応援に出かけるサポには申し訳なく思うが、あくまでも個人的なことを書くとしたら残留を最大の目的にして欲しい。出来れば賞金をいただける順位で終わって欲しいという望みも捨てたくは無いのですが。

リスク管理しっかり あす3日ナビスコ杯FC東京戦(山形新聞)
Jリーグヤマザキナビスコカップパブリックビューイングについて(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村