モンテ関連記事

結果を見れば1−3と惨敗だが、それでも理想的な先制点を奪う展開が前半見られたことは今後に繋がるように感じる。特にキムや秋葉の怪我での交代後に逆転を許していることは、逆に考えれば、怪我人が大量に出ている現在、彼らが無事に復帰してくれば、ある程度の試合をすることが出来るものと思われる。まずはキム、秋葉の怪我が軽いことを祈りつつしっかりとしたケアをしてリーグ中断明けには先発メンバーがそろっう様にしなければならないだろう。次のナビスコ戦はホームで柏を迎えるのだが、思い切った選手を使ってみてくれないものかなあと期待したい。もちろん勝って欲しいが、それよりも今は新しい力を見つけ出さなければならない時期と思う。勝ちに拘るナビスコ戦では無いと思うので、結果かどうこうより、まずは使える選手の目処を見極める試合にしてもらった方が、見ていても納得できるように個人的には思うのだが・・・。

エースの2ゴールで山形から鮮やかな逆転勝利(J's GOAL)
「理想の先制」実らず、F東京に1-3(山形新聞)
山形は3失点の逆転負け(日刊スポーツ)
山形秋葉、キム負傷交代響く(日刊スポーツ)
広瀬先制実らずFC東京に逆転負け(朝日新聞)
逆転負けでB組4位に転落(スポーツ報知)
J1山形、後半3失点逆転負け(河北新報)
山形、聖地の大一番で逆転負け(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村