浦和戦

浦和戦の応援バスツアーの企画がオフィシャルに掲載されていたので、もしかして関東モンテさんも企画しているかなあと思って覗いてみたところやはりありました。人気カードですので、ここに掲載しなくても直ぐに売切れでしょうが。尚庄内発のバスツアーはチケットは各自用意しなければならないようですので、お気をつけあそばせ。チケット発売は6/7ですが浦和サイドから猛烈な申し込みが予想されます。各自頑張ってチケット争奪戦を勝ち抜いてもらうしかないでしょうね。ちなみに関東モンテさんのバスツアーはチケット込みの様です。購入できなかった場合にはこちらを利用するのも一つの手ではありますな。あ、そうそう、チケット無しもございますので、チケットをお持ちの方でも申し込めるようですよ。
残念なのが、今日会社の方に「明後日のナビスコ戦観戦しますか」と聞いたところ、「ただ券あれば行くよ」との回答。お金を払って見ようとまではまだまだの様ですね。それだけまだ魅力が無いのか?山形県民は結構お金にシビアな人が多いといわれておりますが、う〜ん、なんだかなあと思ってしまう。小中高とここまで只で見てきた経緯がありますから、どうしてもサッカーは只で見るもとのとの認識が強いのかもしれませんね。但し全く興味が無いわけでは無いような顔つきでしたが。そこには「あなたはもしかしてただ券持っているのかな」との含みを持っていたのかもしれません。

浦和戦山新観光企画 応援バスツアーのご案内(オフィシャル)
浦和戦バスツアー(関東モンテ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村