なんだかなあという試合

幾ら出場が決まったからと言って、ホームで今日のような試合はいけませんねえ。ミスが多すぎます。判断のスピードと回りのサポートの問題でしょうね。特に阿部がいけなかった様に感じました。やはり遠藤とは雲泥の差なんでしょうかねえ。中村も先制点に繋がるパスこそ出しましたが、あまり褒められたプレーは多くは無かった。もちろん上手いプレーもありましたが。
あのPKは良く審判が撮ったなあと言う感じですかね。主審がチャンスを狙ってたような感じがだったところで吹くきになればふけるようなプレーでしたから。但し今日の主審はアウエーよりであったことは間違いないところ。めぐり合わせが悪いのかねえ。不満が残る試合でした。まあそれでも次のオーストラリア戦に勝てば1位通過の目処が立ったことは、僅かではありますが良かった点かな。しかしあのアナウンサー「1位通過のためには勝つしかありません」の連呼は五月蝿かったですね。幾らなんでももうちょっと調べてからものを申せといってやりたかったなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村