ナビスコ・柏・フォト2

この日はナビスコカップと言うことで、ナビスコよりプレゼントがありました。ありがたく頂きました。

 
柏も今年二度目とフラッグ掲載となりました。

 
スタジアム内メインコンコース裏に売り出される牛筋煮込み、これで300円なんですよ。

 
こちらがオムヤキソバです。600円と結構なお値段ですが、おなかが一杯になってしまいます。

 
試合前にまあるいベンチでお花を囲んで一休み

 
木を囲むツツジでしょうか、なんとなく綺麗な感じがします。

 
ピッチを斜めに撮りました。それでも空席が目立つなあ。

 
当日券を求めてチケット売り場に並んでおりました。「前売りの方が安いですよ」これ毎度言っているような気がする。

 
柏サポさん。リーグ戦より少なかったなあ。

 
山形サポ。こちらもかなり少なめでした。

 
山形の先発メンバー。いつもとかなり違うメンバーですね。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村