残念ながら負けました

試合は見てません。オフィシャルのテキスト実況とピコーンで確認。このままスコアーレスドローかなあと思っていたのですが、我那覇にやられてしまいました。その前に宮崎のシュートがあったようですから攻撃的に出てカウンターを食らったのかなあと思うのですが、どうだったのでしょうかねえ。途中出場が期待されたアンドレは、最後まで出てきませんでした。途中出場は宮崎、坂井、そして太田でした。選手達ご苦労様でした。とりあえず、ナビスコは終了しましたので、リーグ戦に集中しましょう。あ、そうそう、明日はサテライトの試合があります。今日は雨が強く降ったり、日が射したりと忙しい天気でしたが、明日はどうやら晴れそうです。今日出場しなかったアンドレは明日出るしかないでしょう。どんな試合になるかはわかりませんが、個々の選手達に取ってはいろいろな課題をクリアするための試合になることは間違いないでしょう。楽しみにしてますよ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村