ナビスコ先発が発表になりました。

メンバーを見て山形サポはどう感じたのかなあ。個人的には怪我をしていない選手を集めたらこうなりましたという感じを受けてしまいました。もちろん怪我人がこれだけ出てしまっては致し方ないが、それにしてもねえ。厳しい限りです。ところで話題のアンドレが始めてサブに入りましたが途中出場するのでしょうか?ボランチには秋葉と渡辺が入っているので、もしかすると渡辺の変わりに途中から出るかもしれないが、そこでもし佐藤が出場するようだと間違いなくアンドレは小林の信用をまだ得ていないということになりそうだ。もちろん試合状況で使える使えないが出るので一概には言えないでしょうが。
先日ユースのGKを二種で追加しておりますがGKも既に2名怪我をしているので、練習もままならないのでしょう。早く怪我人戻ってきて欲しい。逆に今日の試合より明日のサテ戦の方が山形サポとしては注目の試合になるような予感がする。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村