ロスタイムに失点で負けました。

いやー、何気に面白かったですねえ。エスクデロには笑わせて頂きました。GKかわしてポストに当てたのが2本。何で外すかなあと思うようなシュートばかりでした。山田はちとかわいそうでした。エスクデロの何処にあたったのかなあ。山田の怪我をみてまずいとでも思ったのか、その後倒れてましたが、痛がるところ違うだろうと思ったくらいですかね。但しエスクデロは異次元にいるような動きでした。あれでもトップで使われないのかなあ。まあGKと1対1を3回も外していては使えないかもね。ピッチを3回殴ったときには笑っちゃいました。
山田がいなくなって変わりに入ったユースっ子。あれは痛そうでした。相手の肘か膝が入ったのでしょうか、尋常ではない痛がり方でしたからね。それでも主審は立て立てのジェスチャー。あの主審見えてないかもしれませんね。
注目のアンドレですが、どうだったのかなあ。面白い動きにも見えたし、そこそ頑張っていたようにも思うのだが、個人的には大田の方が上手く見えました。但し90分走っても足を攣ることは無かったようで、そういう意味では良い選手なのかな。練習試合や紅白戦を見ているとジャジャが前に居ると、ボールを持った瞬間にジャジャを見て、良いクロスから得点と言ったシーンを見たことがあるのですが、如何せん今日の前に入ったユースっ子は殆どボールを収めることが出来ないので、判断が難しいですね。もうちょっと前が上手いと更に良い部分も見られるようにも感じるのだが、相手の力も上がるので、相対的には厳しいかも。
今日はフィールドプレーヤーがサブに2名しかいないので栗原が痛めた時には、どうするのかと思ったのですが、足を引きずったまま使っていたのが、痛々しかったですね。もう先発から使っているユースっ子も足を攣るし、太田も足を攣っておりました。幾らなんでもサブ3名は少なすぎますね。
ロスタイムの失点時、遠藤はかなり悔しかったようで、がっくりしておりました。もちろん見ていた私たちもかなりがっかりしましたが、今日のメンバーではしょうがないかな。ジャンプも出来ない栗原をそのまま使うしか無かったしね。山田の怪我が試合的には物凄く痛かった試合となってしまいました。怪我からの復活組みの選手を見たかったのですが、しょうがないかな。まずはリーグ戦頑張ってもらいましょう。
会場は無料とあって3283人も入りました。平日ナイターより多いかもしれませんね。いつもがらがらのSS席がいっぱい入ってましたねえ。浦和サポさんはゴール裏は少なかったのですが、S南席にはそこそこいらっしゃってました。リーグ戦だと真っ赤になるんだろうなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村