モンテ関連記事

昨日行われたナビスコカップ予選アウエー神戸最終戦でロスタイムに失点し予選敗退したニュース。前線で為が作れないとやはり厳しいですね。でも何とか守りきりたいところでしたが最後のところで集中が切れたのか、残念な結果となってしまいました。ナビスコカップでも多くの怪我人が出てしまい、苦しい試合が多かったのですが、それでも最終節まで可能性を残したのですから、選手達は頑張ったんじゃないかなあと個人的には思うのだが、皆さんはいかがお考えかな。また廣瀬という新しく、上でも使える目処が立ったことは一つの収穫でしょうね。また守っていても最後の最後で失点してしまうケースがここにきて多くなってきているように思う。この部分に関しては今日行われたサテライトでも起きた現象。この嫌な流れを切るためにも日本平では勝ちをもぎ取ってもらいたい。最近負けのレポートばかりで流石に滅入ってしまうなあ。今度こそ勝とうね。

我那覇和樹が移籍後初ゴール!リーグ戦に繋がる白星を挙げ、 カップ戦を終える(J's GOAL)
神戸に0−1、敗退も経験を糧に(山形新聞)
山形ロスタイム失点で敗退(日刊スポーツ)
山形1次リーグ敗退 終了間際に失点 ナビスコ杯(河北新報)
決定力欠いて敗退(スポーツ報知)
山形、神戸に0−1…敗退決定/ナビスコ杯(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村