モンテ関連記事

古橋、北村が戻ってきたら長谷川が離脱するようですね。どうして揃わないのかなあ。長谷川は足首の痛みと言うことは柏戦で痛めた足首がまだ治っていなかったのか、もう一度痛めてしまったのか。おそらくまた痛めたのでしょうね。川崎も主力を外してきそうですが、それ以上に山形は揃わない状況だと言うのが痛いですね。楽しみなのが太田が何時出てくるかでしょう。出来れば0−0で出てきてゴールを決めてもらいたいものですなあ。
北村は暑さに弱い、一部では「とけてしまう」という表現をされるが、今日のような天気だと明日の試合開始時には30℃超えは間違いなさそうだが、天気予報では若干下がって29℃。見るにしてもやるにしても厳しい天気だよねえ。ナイターだったら25℃位まで下がるのになあ。

山形、リーグ戦7試合ぶりの勝利なるか!?(J's GOAL)
復帰の北村、攻守に意欲 「スペースを突く」(山形新聞)
山形MF古橋が8戦ぶりの先発(日刊スポーツ)
“48歳指揮官対決”山形VS川崎F(スポニチ)
太田28日川崎戦デビューへ意欲…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村