モンテ関連記事

え〜と、昨日はブログ休んでしまいました。仕事が結構忙しいのと、ちょっといろいろあったので、書く気力が出なかったのよね。毎日覗いてくれてる皆さん、ゴメンね。
さて、川崎戦ですが、何でまたこの時期にデーゲームなんでしょうかねえ。ナビスコでは、あの寒い時期にナイトゲームを行ってみたりと、結構しんどいですね。山形新聞が上げているように明後日の試合は、水分補強が大事になりそうです。脱水症状など起こしたら目も当てられませんからね。そして健太郎がチョイ悪になるんですか?似合わないなあ。入団当初は予備校生なって話題も合ったほど、まじめさ爆発しておりましたが、まじめすぎると悪いこともあるんですなあ。関塚監督、あまり警戒しないで下さい。明後日には状況によっては降格圏に入ってしまっているかもしれ無い山形ですので。(前の日の千葉vs大身で千葉勝利すると山形が16位となるため)ゆっくりとACLの疲れを取る程度で構いませんので、中心選手はしっかりと休ませてね。まあそれでも変わりに出る選手でも左程変わらないでしょうが。

28日にホームで川崎戦 勝利の鍵は…水分補給(山形新聞)
山形MF佐藤健「チョイ悪」変身(日刊スポーツ)
川崎F関塚監督が同期の山形小林監督警戒(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村