サテ戦・もう一言

キムの事書くの忘れてました。彼はやっぱりかなり良い選手だなあと改めて感じました。右SHでも良かったしFWに入っても良かった。まあ多少早く動きすぎてオフサイドが多すぎましたが、誰かもっと早く彼の動きを察していたら、フリーになるチャンスは何度かあったかもしれないな。古橋が怪我でFWに空きがあるのですからFWで使っても良いかもね。あと3人くらいに囲まれてもひつっこく、ボールにチャレンジしてました。パスコースさえあれば周りがかなりフリーになるので面白いと思うのだがなあ。まあね、これだけはなんとも言えませんが。今日は草津が相手なのでどちらかと言うと攻撃に専念できたからかもしれませんが。でもやはり使って欲しい選手であることは間違いないと思うのだが・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村