モンテ関連記事

スポーツ報知は自前の記事を書いてくれるのはありがたいが、何をどう見ればあんな記事になるのかなあ。先制点が石川のクロスになっているし、PKでは渡辺のファールなんだそうです。TV見て書いたほうが良いかもしれませんね。
どの新聞記事も最多観衆の中破れ降格圏に落ちたことが中心。円さんだけが次に期待しているような感じかな。惜しい試合は、出来れば勝ち点1が欲しいにもかかわらず勝ち点をもぎ取ることが出来ません。その部分が一番大きいような気がするのだが、如何せん失点の時間帯が悪すぎますよね。一番集中しなければならない時間帯なのにとは思うのだが・・・。

山形は今季2度目の3連敗ながら、勝利へまた一歩前進(J's GOAL)
ホームゲーム入場者が最多を記録 スタンド、青と赤に二分(山形新聞)
モンテ、2-3で浦和に敗れる ホーム最多の観衆2万人超(山形新聞)
最多観客動員実らず…山形遠い白星(日刊スポーツ)
山形8戦白星なし 降格圏転落(スポーツ報知)
J1山形、粘り及ばず 浦和に2―3 16位後退(河北新報)
山形、ホーム最多観客の前で降格圏転落(スポニチ)
古橋らの2点実らず(朝日新聞)
山形、ホーム最多動員も降格圏に転落…(サンスポ)
浦和に競り負け(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村