週間モンテ便り・更新

今年も始まりました「いきいきフィットネス」これってサッカーを見る機会が増えるのはもちろんですが、やはりサッカーを見るためには心身ともに健康であることが大事なんでしょう。今年で3年目になりますが毎年趣向を凝らしたこの企画、私の親父やその回りの方々には好評なようです。たまには選手も参加したりするんだそうです。他チームではどのようなことをしているのかはわかりませんが、個人的にはとっても良い企画だと思います。
そんな様子を週間モンテ便りが写真を載せて紹介しております。なお今年は前期と後期に分かれて実施されるそうです。前期に参加出来無い方は後期に参加してみませんか?たまには招待券ももらえるチャンスがあるようですよ。

さわやかいきいきフィットネス開講(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村