モンテ関連記事

G大阪戦の完売はもちろん山形サポが沢山来るからでしょうが、一つは佐々木やレアンドロ見たさもあるだろうし、仙台が土曜日に試合を終えていること。ミーハー的には遠藤も見てみたいというのがあるのかも知れないが、最大の理由はここ最近の選手の頑張りだろうね。川崎戦から良い試合をしてますし、ここ3試合結果も残してきてます。西河が先発し始めてから負けてないのね。でも完封も無いけど。明日はどうにかして完封を期待したいな。
さてG大阪ではルーカスが水曜日のナビスコで捻挫をしたようで、山形戦の欠場が農耕だそうです。もちろん彼一人がいないからと言って何も代わりはしないのだが、それでも少しは山形に風が吹いていると錯覚してしまうような感じがする。
尚G大阪戦は「浴衣でナイト」という企画があるのでNDスタが青で染まるかは微妙だ。まあG大阪も青が基調ですから青に染まりやすいことは確かだが、それでもやはり山形を応援する観客が多く来ることは確かなこと。勝って更なる観客を呼び寄せましょう。

山形NDスタが青く染まるぞ前売り完売(日刊スポーツ)
G大阪戦へ攻撃の連係確認 判断素早くゴール奪え(山形新聞)
ねん挫のルーカス、次戦の欠場確実…G大阪(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村