モンテ関連記事

宮崎が先発すると負け知らずなんですね。そうすると西河とあわせて山形には2名の負けしらず男がいることになる。ところで山形の長谷部って誰だよ。長谷部が山形にいてくれたらありがたいのですが、いるはずも無く、もちろん長谷川の事。これって紙面も長谷部なのかねえ。山形新聞が書くカウンターにじれずに立ち向かうということはある程度高い位置でプレスを掛けて先制点を奪いに行くのかなあ。それもありだが、ここ最近失点も多く、先制点を与えている機会が多い。出来るだけ先制点を与えず逆に先制点を奪いたい。逆に京都に焦れる展開に持ち込みたいところですね。ボランチが薄い山形。DF木藤を使う可能性もあるような書き方だが、J2時代に木藤をボランチに使ったのは樋口だった。果たして小林は木藤をボランチに使うのだろうか?
 
いつの間にか長谷部が長谷川に直っておりました。

山形の“先発無敗男”宮崎で勝ち点3奪う(日刊スポーツ)
きょう15日、敵地で京都戦 急襲封じ「じれずに」(山形新聞)
絶好調長谷部が4戦連発狙う…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村