あらら、休んでくれてもいいのに

虫垂炎で手術したF東京の長友が山形戦には出場可能なんだそうです。個人的にはまだ無理しないで休んでくれても良いのですが・・・。ここまで2試合F東京とは対戦して2敗。特に味スタで行われたリーグ戦はアウエーながら現地まで応援に駆けつけた(今年初アウエー)のですが、やはり長友と石川は五月蝿かった。長友も場合本当に良く走るし、前を空けると打ってくる。石川は確か宮本のボールを掻っ攫った本人ですので、頭にこびりついております。流石に石川は間に合いそうに無いようですが、出てきたら五月蝿いんだろうなあ。

FC東京・長友、19日山形戦に出場OK(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村