数字遊び

現在までの試合結果をホームとアウエーでそれぞれまとめ残りの試合結果が現状のまま推移すれば3.5勝3.5分6敗となり最終の勝ち点を予想すると38になる。大分がこの勝ち点を上回るには29が必要ですので残り13試合で9勝2分2敗以上が必要となる。柏は22以上が必要となるので7勝1分5敗以上で可能性が残る。千葉は19が必要なため6勝1分6敗以上となりかなりの可能性が残ることになる。山形はこのままではかなり厳しい、やはり勝ち点42位まで積み上げれなければならないだろう。そうなれば残留の可能性がかなり大きくなる。もちろん数字遊びですので、どう転ぶかは全くわかりませんが。
 
ここまでの結果
 全試合  21試合 6勝6分9敗 勝ち点24 1試合の勝ち点1.14
 ホーム  10試合 2勝5分3敗 勝ち点11 1試合の勝ち点1.10
 アウエー 11試合 4勝1分6敗 勝ち点13 1試合の勝ち点1.18
 
現状のままでの残り予想
 全試合  13試合 3.5勝3.5分6.0敗 勝ち点14
 ホーム  07試合 1.4勝3.5分2.1敗 勝ち点7.7
 アウエー 06試合 2.1勝0.0分3.9敗 勝ち点6.3
 
終結果予想
 全試合  34試合 勝ち点38
 ホーム  17試合 勝ち点18.7
 アウエー 17試合 勝ち点19.3
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村