負けちゃった

1点目の失点はあまりにも脆かった。2点目は間違いなくオフサイドだよね。但しこの2点目がこの試合を決めてしまったことは間違いないところかな。
1点であれば何かが起こることがあるだろうが、今日の山形と川崎では起こりようがなかったとも言える内容でした。こうやってみると西河が抜けた穴は物凄く大きかったなあと言う印象を受けました。もちろん西河は怪我ですし、今日の全体練習に混ざっていたレオナルドの復帰が待たれるところになりそうですね。石井はもうちょっと掛かりそうですし、まあ攻撃では古橋が戻ってくると思うので、もうちょっと何とかなるとは思うし、赤星も面白い動きをしておりましたからね。そろそろ赤星も得点が欲しいのですが、今日も惜しいシーンがありましたが、あそこで決めきることが出来れば、良いのでしょうが、そう簡単には川島から得点は奪えないかな。
中盤では秋葉が次節累積で出場停止、普通に考えれば佐藤と宮本になるのでしょうが、今日も佐藤のスルーパスは悉くカットされておりました。もう少し早く気が付くことが出来れば通るのでしょうが・・・。まずは次ですね。頑張って行きましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村