メンバー外・練習見てきました。

別メニューだった渡辺が全体練習に混ざっておりました。もちろん、最初の部位分しか見ていないのでその後どうなったかはわかりません。別メニューはアンドレと石井。GK練習にはコーチがおらずにGK3人で練習しておりました。あの若い子って佐藤君なのかなあ?
フィールドプレーヤーで全体練習をしていたのは10名いたのですが、2名の顔と名前が一致しませんでした。もしかするとユースっ子かもしれませんね。サテに出場していた選手かなあ?
注目された選手はいたりいなかったりで、川崎戦のメンバーが発表になるとびっくりするのかしないのか、発表がちょっとだけ楽しみな気がする。でも、最初の30分しか見ていないので、その後に来ていたら・・・。わかりません。あ、そうそう、キムと西河はいませんでしたよ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村