広島戦・フォト

広島戦の市町村応援デーに当る戸沢村のブース

早速トッポギを購入しました。辛いのが駄目な私でも何とか食べられました。初めて食べたのですが、美味しかったなあ。

試合開始2時間半前、おもむろに集まりだし打ち合わせを始めたカメラクルー。結構沢山の方いらっしゃるんですね。

キム選手への応援メッセージを韓国語に訳してくれる方々がいらっしゃっておりました。なんだかとっても良かった。

この日の夕食はこちらがメインとなりましたケバブ。前はフランスパンを購入しましたが今回はナンに挟んだタイプ。こちらも美味でした。

本日のカリーパンには紅葉饅頭入り。もちろん牡蠣入りなんかもございましたが、インパクトからすればこちらでしょう。

昨年も何度かお見かけしたフラッグ。今年も棚引いております。

私が購入したときはまだ行列まではなっておりませんでしたが、試合開始が近づくに従い、結構な行列になっておりました。

雨が降ると中止と言う話もございましたが何とかサッカー教室を開くことが出来たようです。

同じ年に生まれたチームマスコット。比べるとこれだけ大きさが違います。

担架スポンサーって変わったのかしら?前と違うよね?それとも・・・。

あれこちらも変わっちゃったんだね。何でだろう?

もう秋なのかなあ。葉が色付き始めておりました。

うん、やっぱり秋だよね。今年は雪が早そうな予感。

もう一つの市町村応援デーは上山市。出身の秋葉は残念ながら有休なのよね。ちなみにあの19番は折り鶴で出来ているらしい。

月間MVPは西河。広島戦での受賞。こちらは怪我で出場停止。韓国フェアのこの日、キムも怪我でお休み。偶然にしては凄すぎですね。

勝利の女神である山形北高チアリーダ部の皆さん。残念ながら試合は負けてしまいましたが、懲りずにまた来てね。

広島サポさん。昨年はもっと多くの方がいらっしゃったような気がするのですが、日曜日のナイターではちと厳しかったかなあ。

山形サポ。ご苦労様です。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村