あらら、残念

昨日行われた芋煮会、3万食の芋煮が用意されるこのフェステバル。20万人が集まったそうで、残りの17万人は何をしに来るのかなあ?人様の食べる姿を見ているだけではちと寂しいですよね。それとも自分等で作って食べるのかなあ。花火大会の夜に公園で花火する雰囲気かなあ。
さて、そんな中、残念だったのが、芋煮が足りなくなって、整理券などを購入した人でも食べることが出来ない人が沢山出たということ。芋煮が足りなくなったのか?券を売りすぎたのか?どちらにしてもお粗末な結果。食べる目的で来た人が食べられないとなったらちと怖いですねえ。食べ物の恨みは怖いと言われますからね。結果は来年の来場者数で出るんだろうね。

日本一の芋煮会、最高の20万人 芋煮が不足、約2000人に払い戻し(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村