モンテ関連記事

この時期に来期の新加入の発表が来るとは思っていなかったのでちょっと驚きです。尚現在Jリーグ特別指定選手として愛媛に所属しておりますが、プロでの試合経験は無いようです。しかしなんだねえ、愛媛ではなく山形を選んでくれたってことは、やはりJ1だからなのかなあ。そうであれば、彼のためにも是非J1残留せねばなりませんね。
今節累積で有休の長谷川は一人ミニキャンプを張って、追い込んでいるようです。負荷を掛けて体を作るチャンスってなかなかシーズン中は出来ないですからね。彼にとって良い3週間になってくれることを願いたい。もちろん負荷掛けすぎて怪我なんてことになったら目も当てられません。もちろんコーチと一緒に考えての事でしょうから大丈夫でしょうが、今年は本当に怪我に泣かされておりますので、要らぬ心配をしてしまう癖が付いてしまいました。

高知大学より 中野 圭 選手 新加入内定のお知らせ(オフィシャル)
山形に高知大DF中野が来季加入(日刊スポーツ)
高知大DF中野圭の入団内定…山形(スポーツ報知)
山形に高知大のDF中野が新加入へ(サンスポ)
山形にDF中野が新加入へ(スポニチ)
山形FW長谷川が“1人ミニキャンプ”(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村