こんなこと出来るの?

呆れるというよりは、驚いちゃいました。GKがゴールポストの幅1本分狭くしていたそうです。これって出来るんですかねえ?どうも良く分かりません。1本分と言っても大した事無いように思えるのだが、ゴールポストに当るシーンを何度か試合で見ていることからすればかなりの差に成るのでしょう。GKが立ちはだかる幅からゴールポストの幅をを考慮すると残りの幅は僅かなもの。その僅かに残った幅からポスト1本分ですからね。しかしこのシーンをテレビカメラが捉えていたことからすると偶然ではなく前から噂があったのかもしれない。知らなかったのは審判だけだったりして。しかし狭めたゴールポスト、直さないでハーフタイムに入ってしまったら、逆の立場になる。ハーフタイム前に直すのでしょうか?

セコいGK 試合前にせっせとゴール“縮小”(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村