大分・柏とスコアーレスドロー

大分の攻撃は悪いのか柏の守備が堅いのか良く分からないが、どちらもファールが多くシュート数が少ない試合。残留争いをしているとこんな感じの試合になるのでしょうか?得点が動けば試合も動き出したかもしれないか、最後まで試合が動くことは無かった。そのお陰と言ったはなんだが山形は今日の結果で降格圏に入ることは無いが、次節の大分戦で印籠を渡す役割を免れたことにもなった。もちろん、今日の試合も次節の試合も負けるわけには行かないのは変わらないのだが。出来れば柏戦で入れ替わら無いだけ離しておきたいところと言うのが本音。相手あっての事だが、今日が一つ目のチャンス、突き放しましょう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村