久々のJ2観戦

TVでの観戦ですのであしからず。観戦したのは鳥栖vs仙台戦です。スコアー的には1−1ですので見ごたえはあったのでしょうが、試合内容は・・・。仙台の先制点なんてロングフィードから相手DFがボールを見失い、サーレスのヘディングシュート。鳥栖の得点はCKからの完璧な1点。見ていて面白かったのは鳥栖かな?仙台は放り込みが多すぎたように感じる。山形もミスが少ないとは言えないが、鳥栖、仙台両チーム共にミスが目立ちました。また仙台の選手は昨年もいたなあと言う感じで見てましたが、鳥栖は結構メンバー変わってますよね。解説者が「高地」や「飯尾」を叫んだりすると懐かしいなあと思えるのですが「山瀬」とか「ホベルト」なんて聞くとありゃりゃなんて思いながら見てしまいました。結果はどちらにと言ってもつらい結果。鳥栖の方が痛いでしょうね。シーズンの入りが割る過ぎでしたからね鳥栖は。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村