負けちゃったものは仕方が無いが

次の天皇杯もNDスタで行うのよね。それも明治と新潟の試合。これってどうすれば良いのよ。隣のよしみで新潟を応援するのか?山形を倒した明治を応援するのか?天皇杯4回戦も結構チケット代高いのよね。スタジアムの外で歓声を聞くなんて馬鹿らしいので、どうしようかねえ。
そういえば山形も破れましたが結構J2勢にJ1も敗れてるんですねえ。京都、大宮、広島がそれぞれ勝ち上がったようです。特に鳥栖が広島に勝利したのには驚いちゃったなあ。監督退団の花道を飾ろうとしているのかもね。大宮vs仙台の結果は現在の勢いそのまま結果に現れちゃってるのかなあ。
もちろん山形が言えた義理ではありませんが。それにしてもトホホな一日だったなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村