たまには写真でも

今回の出張中は良く白バイを見かけます。こちらは止まってますが。

 
もちろん隊員が乗っている場合もあります。何故かタンデムで。

 
こちらなんか、後ろの隊員が腕を伸ばして道路を確保しており、この車の通行を優先しております。
サイレンを鳴らしながらですので滅法目立つのよね。それも結構頻繁に

 
そして同じようなサイレンで救急車も走るためホーチミン市内はサイレンだらけ。

 
どこぞのチームかは不明ですが、市民劇場の階段でアップをしております。

 
答えはこちら、第3回アジアインドアゲームズ(室内競技大会)が10/30〜11/8の間行われておりその選手バスの先導を行っているようです。オフィシャルではハノイがメイン会場の様ですが、ホーチミンでも行っているんですね。

そういえば、ベトナムのTVでもフットサルとか結構流してますからねえ、これだったのかもしれませんね。何しろ、ベトナムTVは何を言っているのか私にはさっぱり分かりませんので。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村