あらら、また怪我人ですか

財前が怪我をしたのは先日行われた練習試合の前半終了間際に、長いボールを追いかけたシーンでしょう。誰ともコンタクトしていないことから筋肉系の怪我と思われるのだが、赤星が怪我をしたのは何時だろうか?彼もやはり練習試合でかなあ。それらしいシーンってあったような無かったような。忘れてしまいました。今年は本当に怪我人が多いですよね。練習試合をすると必ずのように怪我人が出てしまう。長谷川と古橋を練習試合に使わなかったことは正解だったかもしれませんね。ピッチも濡れてたし寒かったですからね。これ以上の怪我人はご勘弁ください。29人のフィールドプレーヤーを抱えているにもかかわらず、紅白戦のメンバーが組めないという状況は如何なものかなあと思ってしまう。怪我をする原因を調べる必要があるような気がするなあ。あ、でも宮本が怪我から復帰してきたことはいいニュースの一つではあるし、心強い気がします。
 
市町村応援デーの寒河江市分が売り切れとなって、結構チケット売れているらしいという話も聞かれるのだが、それは大間違いですよ。あくまでも市町村応援デー用に確保した分であってまだまだ空席が見られます。売り切れたのはメインスタンドS北のみ、芝被り席はもともと座席数が少ないからこそ、売り切れ近いようですが、それ以外はまだまだ余裕でチケットが余っております。この時期ですから天気とにらめっこするのも致し方ないとは思うのですが、この時期だからこそ多くの観客で選手の後押しをして残留を勝ち取りましょうよ。

故障離脱が止まらず、山形人手不足に悩む(日刊スポーツ)
21日は市町村応援デー ホーム大宮戦(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村