塩沢がJFLの得点王なんだね。

JFLの佐川印刷に移籍した塩沢、現在のところ得点王なんだねえ。塩沢はモンテディオに指定強化選手として山形大学から加入したが出場機会が無く翌年には水戸に移籍し、Jリーグ初出場を翌年の開幕山形戦で果たし、3年間水戸に在籍しトータル8ゴールを上げるものの2008年には出場機会に恵まれず、今年から佐川印刷に移籍し、今日に至っている選手。いつの間にか27歳になっておりますが、来年当り何処からか呼ばれてJリーグに復帰してくるなんてことあるのかなあ?一番熱く応援していた年に僅かではありますが、山形の選手であったことから、JFLではありますが活躍しているのを見ると嬉しく感じますね。

第11回 日本フットボールリーグ(JFL)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村