秋だなあ

出張行く前は山が赤くなって来たかなあと、思える程度でしたが、帰ってきたらまっかっか。と言うことで慌てて撮影に行きました。と言っても凄い近場のお山。
人っ子一人いないってなんとなく良い感じ。でもこの撮影結構時間掛かりました。意外に車も多く、歩いてくる人も結構いるのよ。

 
横を見たらこんな感じなんですよ。

 
上手く撮れたかなあと思ったらピントが前の枝に合ったりして。

 
たまには木の間から撮ってみたりもしたのですが・・・。

 
これを見れば何処だかわかる人にはわかりますよね。そう、舞鶴山。案内板新しくなってました。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村