モンテ関連記事

GK清水が次の試合完封すればほぼ残留が決まる。もちろん得失点差が9あるからだが、先日の試合のような柏が5−0で大宮の勝利しようものなら、そう油断もできない。もちろんしっかり守って完封し相手のゴールをこじ開けることができれば、残留が確定します。最終戦の跡に選手との交流会があるようだが、残留を決めて行えればリラックスした良い交流会になるだろうが・・・。しかし、どうして残留が決まる前にいろいろな催し物を行う計画があがるのかなあ。選手たちも休暇に入っちゃうので仕方がないのかなあ。先日山形の屋台村で行われた催し物も残留が決まるだろうという読みからなんでしょうけど、なんとなく緩んだ雰囲気があり、怖いような気がするのは私だけなのかなあ。

山形GK清水がJ1残留をかけて完封宣言(日刊スポーツ)
残留再挑戦、どうゴールこじ開ける 28日にアウェー名古屋戦(山形新聞)
紅の蔵でモンテ選手と交流 山形市(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村