日産スタジアム継続

ほぼ1/3まで契約料を下げたことで、日産がネーミングライツを契約しそうである。山形のNDスタに比べれば、それでもまだまだ高いような気がするのですが、それでも効果があるんでしょうね。しかし代表の試合では日産スタジアムって言葉使いましたっけ?横浜国際って言う様な気がするのですが、何故なんでしょうかねえ。今年はフリーマーケットと重なって、横浜腺は三ツ沢で行いましたが、逆にそれが良かったのか、逆転で勝利したのを目にお前で見れたのですが、試合前は折角J1に上がったのにまた三ツ沢かよなんて思っておりました。J1残留を決めたら来年は是非日産スタジアムで完成したいなあと思っており、そういう意味でも是非ネーミングライツを所得してもらいたいものですね。
さて、NDスタも他人事ではないのよね。たしか今年が契約の3年目。折角ここまで浸透したNDスタ(巷では、んだすた)、できれば契約延長してほしいですね。ただしJ1だけに県も欲を出して料金を上げたりしちゃうのかなあ。いろいろな意味で貢献していただいているだけにそのまま更新ってならないでしょうかねえ。短期の決算ではありますが、ある程度の利益も出しているようだし、何とかお願いしたいものですね。それにJASDAQにも上場しているんだねえ、知りませんでした。優良会社なんだろうなあ。

「日産スタジアム」継続へ(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村