モンテ関連記事

そりゃあなた「来季勝ちたいクラブは?」と聞かれたら「仙台」って答えますよね。折角仙台がJ1に上がってきてくれたのですからね。選手達よりは私等モンテサポのほうが意識する対戦相手ですので、リップサービスをしていただけたと言うことなんでしょうね。小林が言うように確かに長谷川が抜けたらガタガタになりそうな気がする。山形は長谷川中心の攻撃ですからね。もちろんシュートやゴールも期待しているのですが、それよりも中央でしっかりポストになって、時間を作ってサイドにちらし、中央に飛び込んでいくことが彼の役目でしょうから、その中心がいなくなると、難しいだろうなあ。もし田代が入ったとしても直ぐに山形のスタイルになじむとは思えないし。まあG大阪等よりは鹿島のほうがしっかり守ってカウンターを仕掛けるので、なじみやすいようには感じますがね。

山形DF石川がみちのくダービーを意識(日刊スポーツ)
山形小林監督が長谷川残留を口説く(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村