モンテ関連記事

果たして山形北高チアリーダー部「B☆SPARKY」の全日本選手権前人未到の6連覇をモンテ関連で括って良い物か悩みましたが、モンテの試合で応援に駆けつけてくれる彼女等ですから良しとして張っておきます。しかし、6連覇って凄いよねえ。高校生ですから毎年毎年メンバーを入れ替えていくし、2年で総とっかえの状態でしょうから、それでも繋げていけるって凄いなあ。
山形もようやく現地確認をして外国籍選手を獲得することになったようです。昨日参加した平成鍋合戦の中で小林監督が漏らしたようです。その前の日のサポーターズクラブに参加予定だった中井川GMが急遽選手獲得で出張に出たため参加できなくなり、代わりに理事長が参加したようですが、そのことと関係があるかどうかはわからないが、チーム内での選手強化は着々と進めているように感じられた1コマでした。
ところで鍋合戦での山田君の発言は本当に自分のコメントかなあ。もしかすると誰からにはめられたのかもしれないな、なんて思って記事を読んじゃいました。

山形北高チアリーダー部が6連覇 全日本選手権ポンポン部門(山形新聞)
山形が新外国人獲得へブラジル視察(日刊スポーツ)
山形DF山田は「きりたんぽ鍋が好き」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村